LEVEL002

LEVEL100ヲメザスブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ライブ終了!

少し遅れましたが、ライブに来ていただいた皆様ありがとうございました。初めてのライブだったのでグダつくかと思いきや、自分で言うのもなんですがほぼ完ぺきでした。ギターも歌もリズムもどれも良かったしなにより楽しめたのがよかったです。ただ残念なのが少し時間がなくてチラシやらアンケートを京極さんにおしつけちゃったことですね。ただでさえ京極さんも忙しいのに友達のお迎えとかをさせたり、緊張している僕らを励ましてくれたりしてくれてたので次やるときは、もっと率先して僕らもやりたいと思います。彼は僕らのマネージャーでは無くバンドのメンバーなのだから反省しないといけません。あとありがたいことにすぐにチケットがなくなったのでそれはよかったのですが、呼ぼうと思っていた友達を誘えなかったことです。次やるときはもっと準備をちゃんとしてから最高のライブをお届したいので次回も来てください! ありがとうございました。
  1. 2010/07/15(木) 04:35:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

リリー・アンド・ライオット!

どうも久しぶりです。約三ヶ月ぶりの更新です。 たぶん京極さんのブログを見て知ってる方もいるでしょうけど、7月13日に心斎橋でライブやります。

7.13(TUE)心斎橋SOMAにて

出演アーティスト
Nail /unknown last words /LILY AND RIOT /加納美樹 ...and more

LILY AND RIOTの出演は19:40頃になります!

open 17:30 / start 18:00
当日入場 \1500(ドリンク代別途\500)

※声かけてくれれば\1000でチケット渡せるのでよろしくです。(ドリンク代別途\500)

THE LIVE HOUSE soma(ソーマ)

大阪府大阪市中央区東心斎橋2丁目1-13
大阪屋ジャンボビル B1F
TEL: 06-6212-2253 06-6212-2253
soma@will-music.net
http://www.will-music.net/soma

地下鉄 長堀橋駅7番より、徒歩、約3分
地下鉄 心斎橋駅6番より、徒歩、約8分
南海難波駅北出口より、徒歩、約15分

☆長堀橋駅7番をでて、右にまっすぐ(郵便局の方です)
富士屋HOTELがあるので、その手前を右に曲がって
右手に見えるJUMBOビルの地下1階です。

☆心斎橋駅6番出口、心斎橋筋商店街を難波側(大丸を過ぎる)に向かって歩いていくと
左手にユニクロがあるので、そこを左に曲がって、まっすぐ約5分。
左手に見えるJUMBOビルの地下1階です。

・・・と京極さんのブログからそのまんまコピーペーストしたので、おもいっきり同じこと書いちゃってます(京極さんごめんなさい)。

LILY AND RIOTというバンドが僕らです。まぁバンドといってもアコースティックギターとパーカッションのユニットなんですけどね。LILY AND RIOTは我らがCIRCUSのリーダーである京極正範が作詞を担当し、彼の幼馴染である大迫俊也が作曲ヴォーカルの異色ユニットです。大迫俊也の正統的かつ繊細なプレイと京極正範の独創的な詩世界は必見です。じゃあカシワギ関係あんのかというと、僕はパーカッションを担当しています。まぁ大迫さんのうしろで箱(カホン)を叩くだけです(笑)。とりあえず僕は置いといてLILY AND RIOTの歌う曲はすべて完成度が高くクオリティが半端じゃないので絶対に楽しませる自信がありますので、もしよかったら、いや、ぜひ来てください!!  ・・・俺は自信ないけど。
  1. 2010/07/01(木) 03:22:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

個展 終了ーー!

こんにちわ! カシワギコウサイです。 とうとう柏木公宰初の個展「0411号室 柏木公宰絵画展」が27日をもって終了いたしました。見に来てくださいました皆様本当にありがとうございました。来ていただいたお客様全員に、名簿に名前を書いてもらっていたのですが、たくさんの人たちが僕一人の絵を見に来てくれたのは、本当にうれしかったです。感想ノートもやさしい励ましのお言葉を何十ページも書いていただき、とても勉強になり自信がつきました。ありがとうございます。 普段一緒に活動している「CIRCUS」のメンバーもきてくれました。いままでは8人で活動していたので今回一人でやるのがめちゃめちゃ恐かったです。一人でやってみて気付いたのですが、ほかの7人の役割のありがたさがリアルに伝わりました。 そして家族や親戚のみんなもきてくれました。この個展のために、足りない分のお金を貸してくれたり、搬入を手伝ってくれてありがとう。この個展は家族がいなかったらできませんでした。実家のお店に来てくれたお客さんもありがとう! 久しぶりに会えてよかったです。大学の友達や中学校時代の友達もきてくれてありがとう!   こんなにも多くの人たちのおかげでまた一つでかくなれる気がします。この個展は「ただの自己満足」ではなく、「大切な人たちのありがたさをエネルギーにした発射台」だと思っているので、今回よりももっとでかくなって「みんなのおかげでできた作品」を作って恩返ししたいと思っています。 何回も何回もくどいですが、言わせてください。 ありがとうございました。
  1. 2010/04/28(水) 20:34:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

0411号室 柏木公宰絵画展 開催!!

0411号室 柏木公宰絵画展
こんにちわ! いよいよ4月2日~27日まで「0411号室 柏木公宰絵画展」を開催いたします。時間は朝の10時から昼過ぎの5時半までやります。ただし4月3日と17日は休館日なので気をつけてください。詳しいアクセスや内容などは、前の日のブログの日記に書いてありますので、下の方を見てください。ギャラリーのホームページものってます。 今回は「CIRCUS」と違って一人なので、その分迫力が少ないかもしれませんし、少し雑な所も多々ありますが、3ヵ月間の柏木のすべてをそこにおいてきたので、ぜひご来場ください。ちなみに4月1日に搬入(絵を持っていくこと)をしたのですが、あいにくの雨・・・。しかし、過去にグループ展を2回やった時に2回とも搬入時に雨が降ったのですが、その展覧会は両方とも来客数が100人をこえました! なのでもしかしたら縁起がいいのかもしれません(笑)。あと、大変申し訳ないのですがこっちの事情で僕は日曜しかこれません。なので平日は誰もいないのですが、もし絵について話たかったり、なんとなく人が何人かいれば安心だと思うひとは、日曜日に。誰にも邪魔されずに一人で静かにゆっくり見たい人は平日に見に来てもOKです。全日入場無料で基本的に名簿に名前を書く(最悪書かなくても大丈夫)だけなので気軽に来てください!! 上の絵の看板が目印です!! どうぞよろしくお願いします。
  1. 2010/04/02(金) 06:54:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あと二日!!!

どうもこんにちわ! 前も確か言ったと思うのですが、個展をやることになりました。
「0411号室 柏木公宰絵画展」 4月2日~4月27日までやります 4月3日と4月17日は、休館日なのでご注意ください! 時間は10:00~17:30までやってます 場所は「フリー・ギャラリー I HAVE A DREAM」でやります。詳しい内容、アクセスなどは、こちらへ→I HAVE A DREAM ホームページ 入場無料ですので気軽に来てくださいねー!0411 dm2
  1. 2010/03/31(水) 19:54:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

FC2Ad

